とつげきチャキ

ポケモンとか

試験期間中なので初めてのMAD動画を作ってみた

 マジこんにちは

チャキです

 

2/9(月)、翌日が試験最終日だった僕は春休みにやりたいことを考えながら試験勉強をしていた。

(とりあえずポケモンをがんばろう!ダブレ1900に乗せる!アニメもたくさん見たい!3/3(火)にデジモンアドベンチャーのBDBOXが発売されるし、上映会もしたいぞ!)

そんな風に考えを張り巡らしているうちにふと思った。

 

(MAD動画をつくりたい)

 

そう思った瞬間、すぐに動画のアイデアが低い天井から降ってくるわくるわ。

急いで動画の作成方法をググり、音声編集ソフトをインストール。

ニコニコムービーメーカーと格闘する深夜0時

 

そうして完成した動画がこれだ!!!

ワンピースが全く気付かないうちにまんが日本昔ばなしになる ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

次の日の試験で単位が落ちた。みんなも試験期間中に動画を作るのはやめようね。