とつげきチャキ

ポケモンとか

ぼくがオタクになるまで(補完編2)

なんだこの記事は(困惑)って人は下記のリンクからどうぞ

ぼくがオタクになるまで(幼稚園~小学生編) - とつげきチャキ

ぼくがオタクになるまで(中学生編) - とつげきチャキ

ぼくがオタクになるまで(高校生編) - とつげきチャキ

ぼくがオタクになるまで(補完編1) - とつげきチャキ

 

 

去年の2月の試験期間中に初めてMAD動画を作りました。(詳しくは下のリンクをどうぞ)

その結果単位が落ちました(卒業まで68単位)

試験期間中なので初めてのMAD動画を作ってみた - とつげきチャキ

 

……MAD動画を作るのは初めてだったんですが、実は動画を作るのは初めてではなかったという裏設定から”歴史は逆流する”

 

 

 

 

11歳

僕の小中学生の頃のバイブルこと、ハヤテのごとく!(小学館)

f:id:chakirap:20151014012648p:plain

当時サンデーを毎週買っていた我が家だったが、小学生ぼくは父親に「ハヤテのコミックスを買って欲しい」となんとなく言えず、なけなしのお小遣いで1巻を買うことが精一杯で本棚の奥に隠しながらこっそり読んでいた。

 

そんなある日、父親にハヤテの1巻が見つかった。

父ャキ「……雄太郎よ、お前ハヤテが好きなのか」

ぼく「(怖がりながら無言に首を縦に振る)」

父ャキどうして早く言わなかったんだ!!!

急いで家を飛び出す父

二時間後、家にハヤテの既刊が全て揃っていた。

 

 

15歳

そんな感じで「ハヤテのごとく!」への愛を募らせたぼくは何を血迷ったかハヤテの動画を作ってしまった。

Windowsムービーメーカー、替え歌、歌声無し三連コンボ!(トリプル役満)

そしてニコニコに投稿してしまった!(SEKAI NO OWARI)

 

まあ「当然のごとく!」伸びないからまあよかった。

しかし、それをクラスのオタクが見つけてしまった。(余命宣告)

そして、善意で「もっと評価されるべき」タグを付けてしまった。(致死量10倍)

 

 

結果、

f:id:chakirap:20151014011113p:plain

 

一生モンのトラウマになりました

 

 

 

まあこんな黒歴史くらい皆さんも普通にあると思います。

今となってはもういい思い出。

動画もアカウントも消したしもう何もかも消え去ったさ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chakirap:20151014011948j:plain

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

一度ネットに流れた情報は二度と回収できない。

安易に人の顔をネットに晒す世の中に対する警鐘としてこの記事を捧げます。

 

駄文失礼しました。